2017年1月24日火曜日

リメイク~空き瓶で針山を作る

リメイク~空き瓶で針山を作る

花らっきょとか磯自慢とかメンマとかの空き瓶が、家にゴロゴロあるんで、
何か作れないかとずっと思ってたんですが、ネットで針山を作っている人を見かけたんで、
私も作ってみる事にしました。

針山 その1

空き瓶リメイク
これは家に余っていたフェルト生地で綿をくるんで、それを瓶の蓋の部分に貼り付けて作りました。
更に蓋の周囲を、レースやハギレで囲んで装飾。
瓶の部分は、もう着ないボディスーツのレースで飾っています。


針山 その2

こちらは今、流行している羊毛フェルトで作ったボールを瓶の口に入れて針山を作りました。
瓶の装飾にはレース・ボディスーツやスリップのレース部分に加えて、ギフト用のリボンも飾ってみました。

空き瓶リメイク

0 件のコメント:

コメントを投稿